吉田の点検・アフターサービス
Support
装置導入後も”末永いお付き合い”お客様に好評の吉田の点検・アフターサービス。
”いつまでも現役で愛情持って使ってもらいたい”メーカーとして導入後も安心してお使い頂けるよう一年毎の定期点検、チラー点検、増設の相談など対応しております。また日頃ちょっとした疑問や質問なども経験豊富な弊社スタッフが親切丁寧にお答えしております。





アフターサービスでこんなお悩みありませんか?
導入後に対応遅いメーカーは避けたい・・・
すぐに点検したいけど・・・
点検スタッフが自社の人ではないのはちょっと・・・
部品が無いからとすぐ新しい設備導入を勧められる・・・
でもご安心ください!吉田のアフターサービスが【なぜ】選ばれるか理由ございます
Trusted Choice
Point
01
迅速で丁寧なカウンセリング
ご希望する点検日時やちょっとした疑問や質問も大歓迎です。いつでも「吉田さん、久しぶり!」とお気軽にお問合せください。

Point
02
社内での常時予備部品ストック
お客様から頂いたご縁と信頼を永続させる為にも、社内にて予備部品をいつでも常時ストックしております。緊急な場合でも迅速に対応できるのが吉田の強みです。

Point
03
実務経験豊富な弊社スタッフ
周りは山と田んぼに囲まれたこれぞ”ド田舎”の風景にある会社です。社員も少数ながら各得意分野に長年精通した自慢の精鋭揃いです。社員皆お客さまの喜ぶ顔が見たくて近郊はもちろん、全国どこへでも出掛けております。











