相談から契約
STEP
ヒアリング(お打合せ)
折り返し吉田機械工業株式会社の担当者よりご連絡させていただき、現在の状況や課題、ご希望などを詳しくお伺いします。お客様の希望によりご訪問・ご来社・WEBなどお好きな方法でヒアリング(お打合せ)可能です。ご要望が明確な場合も、漠然としたご相談の場合も、丁寧にお話をお伺いさせて頂き、最適な方向性を一緒に考えてまいります。

STEP
ご提案・お見積り
ヒアリング(お打合せ)内容に基づいて弊社にて最適なプランでのご提案・お見積りさせて頂きます。

STEP
ご契約・発注
ご提案内容に納得いただけましたら、契約・発注手続きへ進みます。必要に応じて秘密保持契約(NDA)などを締結し、正式な発注となります。安心してお任せいただける体制を整えております。

手配から納品
STEP
手配・本製作開始
ご契約内容にもとづいて、製作手配を進行いたします。進捗状況は図面のご承認など適宜ご相談の上、お客様との連携を大切に進めてまいります。必要に応じて内容の微調整にも柔軟に対応いたします。

STEP
立ち会い確認・納品・お引き渡し
装置やお品物が完成しましたら、お客様の目で内容をご確認いただきます(ご来社やWEBなどでお立会)ご要望やご意見があれば修正を行い、最終的な納品となります。納品時は吉田機械工業株式会社のスタッフが訪問の上据付・試運転確認・操作説明まで親切丁寧に対応します。納品後のフォローにも対応しておりますので、ご安心ください。

アフターメンテナンス
定期点検
定期点検・メンテナンス
お客様に納品・お引き渡しをして終わりではありません。ご縁を大切に長いお付き合いとなりますがお引渡し後はアフターメンテナンスのサポートが始まります。
2年目までは保証期間中。翌年より年に一度定期点検を推奨しております。お客様からのご用命にて日程相談の上お伺いします(別途有償)。お気づきの点やお困りごとの際はいつでも遠慮なく吉田機械工業株式会社へお問合せください。



